ご報告です😅

スポンサーリンク

どーも、みなさまトワとノアです(*^^*)

ものすごく久しぶりの投稿になってしまいまして、本当に申し訳ありません。

まずは、ご報告ということですが!

いまさらなにを報告?とお思いの方もいると思いますが😅

まずは、トワとノア夫婦は生きています!

ブログ更新が途絶えてしまいましたが、夫婦でなんとか生き延びていますよ(笑)

新年のご挨拶もせずに何を言っているんですかね~(^_^;)

では!なぜ更新しなかったのかな、トワくん?

正直に言いますと・・・ただの怠慢です🐈️

そう、さぼり癖が出てしまいました。本当にごめんなさい。

なのに、なんで今さら更新をしているのか?

えーっと。

実は、転職させていただきました㊗️

前職場が限りなくブラックに近いグレーな場でしたので、この際今後の為などを考えホワイトな企業へ転職いたしました👰

ブラックなりに良い点を自分の中で落とし所を考えていましたが、流石に同業でもう少し待遇の良いところであれば転職も有りだと考えて行動しましたね。

久しぶりすぎて、書くことが上手く纏まらない(笑)

少しづつではあると思いますが、ゆっくりと更新させていただきますので、応援の程よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました~

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました