トワ用にノアが作ってくれたお守り😉

スポンサーリンク

どうもみなさんトワです!
今回の記事はノアが作ってくれたお守り【パワーストーンブレスレット】のお話です。

ノアはパワーストーンやハンドメイドアクセサリーを作るのが好きで色々と作っております。
今回はオニキスと水晶で作ったお守りブレスレットを作ってくれました😉

オニキスには成功や厄除けの力があると信じられています。
水晶(クオーツ)は古来より浄化と平穏の力があると信じられていて占い師さんが丸い大きな玉を覗き込んでいる印象が強くありますよね😅

それらの厄除け効果と安定効果のある2つの石を使って今回はちょいと不安定なトワの為に
ブレスレット作成してくれたみたいです!そちらがこのアクセサリー

写真はノアが撮ってくれました!
多面体にカットされた黒いオニキスの間に水晶がキレイに入り、どんなシーンにも似合いそうな
ブレスレットを作ってくれました😆
運気UPと心の平穏になるように忘れず付けるか、側に置いておきますよ😍

このようにノアはアクセサリー作りと写真が趣味って事をノワに変わってトワが記事を書いてみました!
今後もお家のインテリア紹介など出来たらと思いますので宜しくお願いいたします。

トワでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました