トワとノアの新年初blog

スポンサーリンク

みなさんあけましておめでとうございます。
トワとノアを今年もよろしくお願いいたします。

記事作成 2022/01/10 時点

ずいぶんとblogが書けなかった理由は、blog書いてもまとまりがある記事が書けないのではという気分だったので書けませんでした💦

気持ちが安定していないときに変なblog書いても自責に襲われそうな自分の気持を優先させていただきました。
昨年からblogに目を通して頂いている方には本当におまたせしちゃいましたね。

今年もトワとノアは、踏ん張って生きていく予定であります(*´ω`*)

新年もしっかりとリワークを通いたいと思うトワと、転院で新しい先生にも恵まれたノアの変化などを今後書いていきたいたと思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、新年は5日からリワーク通っていたのですが、6日に雪が降り出すという緊急事態です💦
寒さと雪に弱いトワには、これはヤバすぎる事態ですよ!
なので、ノーマルタイヤのトワは、午後のプログラムは中止にさせていただき帰宅するという雪国の方には本当に申し訳ない雪に負けるトワです(´;ω;`)

そして、翌日はというと、はい!駐車場と車にしっかりと雪かきしないと無理なほど雪が積もっているではないか💦
この時点で、もう休むと決め込んだ甘々なトワがいるのであった😉

仕事としてだったら、出社すると思うんですがリワークだから良いかな?という甘い考えと、もし無理して向かって事故などしたらという自分都合の良い考えでお休みしました。

そんな気持ちで復職なんて出来るか!と言われてしまいそうですが、今年は自分の気持ちを大切に考え行動していきたいと思います。

そんなんで、トワの今年の抱負は、自分に優しくです草

まあ、今年の抱負とか年末には忘れるのが大概ですから😉
去年の抱負なんて忘れていたし、それどころじゃない休職という事態になってしまったんですがね・・・

なので、新年の抱負は考えないというか、新年って1秒時間が経っただけとか思ってしまうトワです。
世界中が迎える新年よりも、ただ一人しかない自身の誕生日を大切にして迎えたいとか考えてしまいます。

誕生日は、その人が迎える唯一の時間だと思います。他の誰の時間でもなく自分の誕生の日で新しい気持ちで、その歳を過ごす事を考えてみるのも良いのかなとか思う😅まあ、これはトワの考えであるんでスルーしてくださいね。

そんな、天ノ弱(へんてこな考えのくせにメンタル弱い)トワとノアを今年もよろしくお願いいたします(•ө•)♡

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
みなさんが今年も無事に健康で過ごせますように😉

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました