お別れです😢がしかし・・・

スポンサーリンク

どうもトワとノアです。
皆さんいつも見ていただいてありがとうございます。

季節も冬から春に移りつつ、出会いと別れの季節ですね😿

タイトルのお別れというのは、色々とお世話になった主治医さんが3月末にて退職をして、独立開業するというびっくりな展開😣

トワの一番厳しい時期に色々と寄り添っていただき、トワのみではなく付き添いのノアのフォローやアドバイスまでしてくれて、夫婦の今の生活があるのは、主治医さんが居たからだと感じるくらいの存在です🐈️

適応障害初期での休養から、ある程度落ち着いてからのリワークへの参加、再就職への道のりと、そして転職へ!

しっかりと寄り添いながら診断を下してくれていたと感じ、今があると思う。

夫婦で「先生のおかげで今があると思う」って伝えたんですが、先生は「本人が乗り越えたんだよ😁そして周りは少しの手助けしただけ👍️」とかっこいい言葉😸

しかしながら、本当に感謝の気持でいっぱいだ。

なぜだかノアは付き添いなのに号泣してましたが(笑)
先生に「患者さんはトワさんだからね😁」って突っ込まれていた。

夫婦一同先生の新天地でも御活躍を祈念しております。

そして・・・昨日新主治医さんとのご対面です😋

やはり思った通り、皆さん初週の土曜日。
初顔合わせなので、病院は激混み(^_^;)

待つこと1時間ちょいで、順番がきました~

初の女医さん、先生の簡単な自己紹介とトワの最近現状を聞かれ、精神的な疲れより肉体的疲労のほうが多いと伝え服薬状況などの確認で終了しました。

転職しても精神はある程度安定していたので、主治医さんが変わっても不安感は無かった。

トワは、そこまで成長できたんだな~っていう実感を手に入れた😁

出会いと別れの季節を感じたトワがいました🐈️

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今後もトワとノアをよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました