トワとノアに不思議な体験が起こりました(゚Д゚;)

スポンサーリンク

みなさんトワとノアのblogへご訪問ありがとうございます。
今回は、ある動画を視聴中に起きた不思議な出来事をお話ししていきたいと思います。

記事作成 2021/12/17 時点

夫婦でメンタルが病んでしまうと、まあ考えるのが神頼みですw
こうなってくると、何か憑りついているのではないだろうか?

オカルト好きのトワは、そんな事を考えてしまいますw
ノアは、オカルト現象より自分の幻覚の方が怖いタイプです |д゚)

そんなトワが先日に見た動画が気になりつつ、ノアと一緒に見てみてと提案を行い夫婦で夕食後に見ることになりました。

その動画はこちらです!

この、ご祈祷動画をみて、二人で黙祷と合掌をしていた時にその不思議な出来事は起こりました。

まずは、ノアに先に異変が起きた!

ノアの体の右側が、電気が走るようなしびれるような感覚に陥り、腹の底からなんとも言えない気持ちがこみ上げてきたのでした。
先日まで、ノアの右側には不思議な出来事が起きていたのですがね・・・

その出来事は、右目の下に覚えの無いあざが出来ている。
右側の頭・首・肩が痛いなどです。

不思議な出来事に、やはり活路が見いだせない時には、オカルト・超常現象に結びつけて考えがちになることは、よくありえる事なのは重々承知のうえですw

ちょっとした、事でも恨みや生霊が憑いていたのではないだろうか?など考えちゃう夫婦( ゚Д゚)
その気持ちが右側に出たのかもしれませんね。

しかし、その後にトワに異変が!

合掌していた両手が自分の意思とは関係なく動き出したのだ!!
それも、合掌のまま、ありえない動き方をしているんですよ。

その動きをやってみようと思っても出来ないような感じです。
なんとも言えない気分になる夫婦でした。

信じるか信じないかはあなた次第です |д゚)

今回は、少し不思議体験のお話しでしたが、その場の空気感で起きた出来事かもしれませんね。
みなさんの不思議体験ありましたら、メールやコメントなどしてください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
今後のBlog発展やモチベーション維持のため応援いただけると感謝です(^^♪

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました