トワの追加眠剤&ノア断薬の近況報告!

スポンサーリンク

なんだか忙しいような💦忙しくないような😏最近のトワとノアです。
少しだけ短いBlogになりますが、トワのデエビゴ追加の結果とノアの断薬においての状況をご報告です。

記事作成 2021/11/21 時点

まずは、トワのデエビゴ追加でどう変化があったか!
うん、試しに1回飲んでみて、眠くなるというより、完全に頭と身体がぼーっとする感じかな?

悪夢は見ますね😉
最初見たのは口を塞がれて呼吸ができなくなる悪夢で目を覚ました💦
次は、不倫をしている現場に家族が帰ってくる💦昔の嫌いな人と何故か無理やり仲良くする・・・
汚物まみれのなか、さらに浴びせられる・・・古い広い屋敷内で異常な数のネコに囲まれる・・・

今までトワは、夢を覚えている事はなかったのに、夢を覚えていること、しかも悪夢や変な事が増えたのは事実でした(-_-;)

そして、すごくお薬が翌日まで残るので、翌日に予定がある場合は、まず飲めません!
麻痺というか動きたいけど動けない状態になります・・・
トワには合わなかった、ということで結論は、飲むのは休みの前の日でしか使えないのでいらない物という事でした😏


ノアの断薬は、抗うつ剤(レクサプロ)を医師の判断で断薬をしてみてです。

以前の処方の残りがあったので、断薬開始は2021/11/18からになります。

断薬ってきつくないのかな?という悩みをノア自身以前の断薬や減薬で恐怖を植え込まれている状態なので、不安な部分は多々ありました。

実際に4日ほど経ってみての感想は・・・
攻撃的な気分になり、毎日わけもない涙、シャンビリが強く、手の震え、今まで出来たことが出来ない悔しさが強く出てしまい自身のコントロールが難しい💦そのような感想。

レクサプロを飲んでいた時に感じられなかった、レクサプロの効きを感じているのか、それとも、ただ単に身体が依存していた物が無くなって、禁断症状状態になっているのかはわからないんだよね。

そんな中でも、断薬に挑戦したい自分と、飲んでいれば楽に戻れるのかもしれないという自分との葛藤をしているノアでした。

すごく身体反応に出るようなら、断薬ではなく減薬の方向でも考えてみようかと思うトワとノアでした。


今回は、夫婦の挑戦への第一弾をお送りいたしました😉
自分自身の今の状態を知ることの難しさを感じたようなきがしました💦

ゆっくりと進みながら踏ん張って生きていきたいと思いますので、今後も応援して頂けると幸いです😍
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました