あらら・・・(^_^;)もう12月だわ🐤

スポンサーリンク

いきなり寒くなってきましたね。
こんにちは、トワです🌝

全然ブログ更新出来ていなくて申し訳ないです。

理由は、忙しかったというか、サボってしまっていたが本当の理由(笑)

多分ネタはあったのですが、ネタ切れとか言う理由を付け更新していなかったんです🐣

そんな訳で久々のブログ更新になりました。

では、最近の生活のご報告から。

ブラックな職場に再就職して、なんとか1年半近く経過しました~!

まだちゃんと働けていますよ😺

体力を使う職場なので、身体は疲れるからノアには家の事を任せちゃう傾向にあるな。良くない(笑)

そんな職場で、仕事もある程度覚えていき、色々と任せられる立場になってきました( ・´ー・`)どや

ただし、自分のキャパを考え、無理なことはしっかりと無理と答えることを頭に入れて働いております!

前職などでは、断れない自分がいて自身を追い込んでダウンしちゃいましたからね🐈

そんなトワとノアの生活は、至って順調・・・とまでは行かないけど、少しは平和に暮らせるようになってきました😘

夫婦のメンタルは、少しは波がありますが安定した生活が出来ていますよ🧸

いつものことながら、寒いのが苦手なトワは、すかっり出不精になりましたとさ☃

そうそう、最近You Tubeにて、すごく分かりやすく心理学を解説してくれているCHを発見!

その名もサイトウさんの毎日心理学チャンネルです。

メンタル不調の人だけでなく、日常生活にでも使える考え方や対処法などをすごく分かりやすくシェアしてくれていますので、気になった人は是非ともチェックしてみてね~🐈ネコスケ君も良いキャラしてますので(笑)

入眠が苦手なノアが、早めの睡眠に入れる動画などもあるから是非とも見てみてね😘

今後はもう少し更新頻度上げて行こうと思っておりますので、応援よろしくね😺

トワとノアの現状報告でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました