トワとノア夫婦で好きな事😍

スポンサーリンク

どうもみなさん、トワです😉
今回はトワとノアが好きなことについて少しご紹介していきますね!

適応障害にて療養中にblogを書き始めると同時にWordPressについて
調べて少しはまともなblogが書けるように日々勉強を兼ねて心身の安定を行い復職に向けて
精進しております。

そんなトワとノアが好きなことは、まず音楽です😍
癒やしに大切な部分ですよね!好きな曲聞いている時は安心できる空間があったり、
外出先でふと流れるとテンション上がっちゃいますね😉

では、どの様な音楽が好きなのかですが、ボカロ曲メインにリビングのBGMみたいに流しております。
オススメのボカロPさんはOrangestarさん・*LUNAさん・みきとPさん・Aqu3raさん・カンザキイオリさんR Sound Designさん・wowakaさん・八王子Pさん・バルーンさん・wolFerさん・n-bunaさん・DECO27さんと挙げていったらきりがなさそうなのでw

poohkさんの夏ミクちゃんかわいいね😍

夏のミクちゃんは元気が出ますよね😉


夏といえばこの曲って物もあるんでご紹介させて頂きます。

青春を謳歌している描写がたまらないMVですよね😣しかしインハイ中止とは。。。
Orangestarさんの奥様が歌っているのも胸が熱くなりますよね😍

3年目になる、*Lunaさんのあの夏のいつかは!今回はゆあるさんが歌っておりますね😆
毎年違うVerになりフォロワーさんからの動画を編集して夏を満喫している様が見ているこちらにも
伝わって来て、暑いけど夏っていいなぁと改めて感じさせて貰ってます😍

イラストはピアプロさんより頂きました https://piapro.jp/⇐です!
ピアプロさんは色々な方々がイラストだけでなく楽曲・テキスト・3Dモデルと様々な分野で
投稿が出来るサイトになります!絵心ないトワには嬉しいです😅


今回は夫婦で好きな音楽に触れてみました、今後も趣味やライフハックなど様々な事をblogにしていきますので宜しくお願いいたします。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました