節目の今年は・・・

スポンサーリンク

こんばんは、トワとノアです😉

今日は、ノアのお誕生日なのでblogで初めてお祝い記事を書いてみたいと思います。

記事作成 2022/06/10 時点

なんだかんだ夫婦で節目の今年は、例年より少し奮発してお誕生日を祝おうと考えてました。

今年は、ノアが訪問看護がだいぶ打ち解けてきたことや、トワが退職になったこと、新たなる生活に向かい節目として上原寺でご祈祷を受けたり、トワの1年ぶりぐらいの労働のアルバイトがしっかり行けている事(笑)などで節目と感じております。

奮発しての誕生日っていっても、ノアは人前で食事が苦手というか食べれないので、ピザ・ハットで前夜祭をお祝い😆

当日は、はま寿司にて持ち帰り夫婦お寿司パーティ🍣

ケーキはノアが選んだケーキでお祝いという流れ🍰

お祝い出来るのも、ご祈祷のおかげかな?とか考えつつも夫婦でしっかりと踏ん張って歩んでこれたことが大きのかな?

上原寺さんのご祈祷では、本当に救われたというか、気持ちをしっかりとリセット出来たような気分です。

大きな変化はありませんが、夫婦双方の考えを伝え上手に支えあえる事がそれなりにうまくいっていますね🐾

ノアは、またご祈祷行きたいって言うぐらい肩の荷が落ちた気分になったと言っておりますので、ご祈祷の効果はあったと思います。

節目で良い行動ができた事やこれからにつなげられる気持ちになれた事には感謝しかありません🙏

また、節目を迎える日や近くに行く機会がありましたら顔を出させて頂きたいと思います。

その時は、仁部様ご兄弟にお話聞けるといいなぁ・・・

お声は「お寺ジオ」で拝聴させて頂いておりますので(笑)お会い出来ること楽しみにしております🙏

ケーキなのですが、トワがアルバイト帰りに洋菓子のアウトレット直売所で、追いケーキを買った(笑)

リンゴのタルトみたいなやつとブルーベリーレアチーズのロールケーキが、2つで1000円以内で買えたので!

ノアの今年の誕生日は、カロリーオーバーの不安を感じるトワです😅

でも、今年もお祝い出来て本当に良かったな😉と思います。

まだまだ、生活は安定していないけど今後二人で無理をせず、ゆっくりとスモールステップで進んで行きたいと思いますので、今後もトワとノアのblogをよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました