どうもトワとノアのblogへようこそ🐾
すごく単純な問題でありストレスでもある、頭痛・肩こりと腰痛というものがノアには取り憑いているw
毎日のようにどこかしら痛がっているw
そんな、ノアの為にトワは時々ツボ押ししている😏(エライ!)

女性が多い悩みでもあるんだろうけどね。
ツボ押し職人と化したトワにある情報がきたのであった!
それは、「モヤモヤ血管」という本がトワを導いてくれたのだ。
モヤモヤ血管ってなんだろう?って方はこちらを読んでくれたまえ😉

長引く痛みを治したいなら「モヤモヤ血管」を押しなさい (わかさカラダネBooks)
長引く痛みを治したいなら「モヤモヤ血管」を押しなさい (わかさカラダネBooks)
まあ、ツボ押しと変わらないんだけど、少し違うみたい。
痛いところを探して押す感じかな?少し時間かけながら、呼吸も忘れずに!
これを試すと、あら不思議少しだけでも、ノアの場合は楽になるらしい。
ツボ押しトワさんのおかげかもしれないけどw
まだ、2回ぐらいしか出来てないから、今後もっと試してご報告いたします😉




最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
トワとノアでした。
コメント