ノアの頭痛・肩こり・腰痛がひどい件・・・

スポンサーリンク

どうもトワとノアのblogへようこそ🐾

すごく単純な問題でありストレスでもある、頭痛・肩こりと腰痛というものがノアには取り憑いているw

毎日のようにどこかしら痛がっているw

そんな、ノアの為にトワは時々ツボ押ししている😏(エライ!)

女性が多い悩みでもあるんだろうけどね。
ツボ押し職人と化したトワにある情報がきたのであった!

それは、「モヤモヤ血管」という本がトワを導いてくれたのだ。
モヤモヤ血管ってなんだろう?って方はこちらを読んでくれたまえ😉

Amazon.co.jp

まあ、ツボ押しと変わらないんだけど、少し違うみたい。
痛いところを探して押す感じかな?少し時間かけながら、呼吸も忘れずに!

これを試すと、あら不思議少しだけでも、ノアの場合は楽になるらしい。
ツボ押しトワさんのおかげかもしれないけどw

まだ、2回ぐらいしか出来てないから、今後もっと試してご報告いたします😉

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました