トワとノア新たな生活へ。

スポンサーリンク

みなさんこんばんは、トワとノアです。
今回は、4月より人生の転機というか会社を3月末で退職しました。
その記事は👇のトワのWordPressBlogで書いておりますので詳しくはそちらで😉

こちらでは、少し夫婦で感じた事について書いていきたいと思います。

記事作成 2022/04/04 時点

4月という区切り良い部分と、復職できたほうが良かったのかな?そんな気持ちになる部分もある(少しだけど😂)

今日は、最終的な保険証を返却と最後の傷病手当の申請用紙を持って会社に行ってまいりました。

退職届けなどは、事前に渡してありましたので、気楽なもんですけどね。
健康保険も年金も4月1日に国保へ切り替えも完了しております。

そんな夫婦の今の気持って?

ノア「戦場のような交代勤務の時間の流れが無いことは幸せだ(笑)区切りにもなって清々しい」
トワ「復職へのプレッシャーや夜勤をまたやるのはちょっと不安だったから、よかったかもしれないね」

そんな、退職に後ろ向きでは無い夫婦です(*´∀`*)

新たな仕事みつけて1からやり直すだけだし、自分のストレスの限界も知ることができている今だからこそ、仕事にもっと関心というか、意見や自分の気持をしっかりと伝えることができる環境を選べると思う。

しかし、3月はマジで生活がキツかったわ💦

お金が少なくなり、お米が尽きて、食べるものも限られてくるとストレスっていうか鬱状態がひどくなることが実感できた(笑)

お金入ってお米買って、炊けたお米の旨さは夫婦で「お米って美味しいね」って共感できるぐらいだった😊

あとは、無駄にYou Tubeなどで大食いやら大盛りの味の濃さそうなチャンネル見ちゃうらしい(笑)

そんな、食い意地の張った夫婦でも、やはり屋根があるおうちで過ごせている幸せは当たり前の事だけど大きな幸せだな。

ノアのお気に入りのおうちなので、この城だけは守りたいと思うトワです。

今後は、離職票届くまで、日払いのアルバイトなどで少し家計の足しになればと思う気持ちがあるんだけどね。

失業保険申請するまでは、収入得ても大丈夫みたいですから😏主治医からも夜勤とかの不規則な仕事じゃなきゃOKだよって言われていますからね😉

話は変わるが、4月中に夫婦で行いたい事があるのだ!
それは、ご祈祷を受けたいのです。

ノアが言った言葉・・・
トワが寝ている時に、黒い影だかモヤみたいなのが見えるらしい(-_-;)

病気での幻覚症状かもしれないし、本当にお化けが取り憑いているのかはわからん!
トワは、オカルト好きだけど0感だからだ😏

ノアは、呼びよせるのかはわからないが、昔からちょっと関わる人が変な人が多い。
ノアの真似をしたがる人、依存をしてくる人、最初は良い顔しているが操りたがる人(サイコ)など、だが最終的にみんな、なんだか無意味に妬んでいく💦そんな、人が良い事を見つけて寄って来るのか、それとも呼び寄せているのかは不明だけど・・・(ノアの意見だけしか聞いていないけど理不尽な感じ)

オカルト番組などで養った知識で、霊能力者さんへコンタクト取ってみたりしたんだけど、いかんせん金額が高い💦
本当に能力がある人は、お金を取らないという噂もあるから、ちょっと不信になるなと思ったんだよな。

弱った時ほどやはり、宗教や神頼みに頼りたくなる気持ちにはなると実感するわ。

そこで、お金無いのに生活費削ってまで、お金出してしまいそうになる・・・

そんな事を神は望むのかな?って自問自答になる。
しかしながら、霊能者さんでも生活はあるのだから金銭絡むのはしょうがない事だ。
それは、生業としていく上で必要な部分だからね。

生活費や借金や自分に無理してまで、お金を支払う事は違うと感じちゃったのです。

神社のご祈祷なら1万円ほどのお布施で、夫婦で改めて新生活として区切る事ができそう😊
それなら、少しの節約やアルバイトでなんとかできる金額です。

そんな気持ちで、新たな生活を迎えたいと思う夫婦の気持ちを書いてみました!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
お祓いしてもらったり、浄霊してもらって何かわかったらご報告いたしますので、お楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)

You Tubeの番組で顔出しNGで、不幸な夫婦を少額で助けてくれる霊能者さん大募集中です!

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました