ダウン中の夫婦💦

スポンサーリンク

こんばんはー、トワとノアです。

今回は、濃厚接触者としてのノアが体調を崩してしまったことのご報告とトワの現状報告になります。

記事作成 2022/09/03 時点

実は、ノアは8/31(水)に少しの倦怠感と目眩があり、違和感を覚えていたようだった。

8/31だとトワが高熱から開放されうようとしている時期だ。

たぶんノアは、自分がしっかりしないと!って感じで自分の体調よりもトワの看病で気が張っていたと思う。

家族間濃厚接触者であるノアは、9/1から日に日に体調が悪くなっていった。

初期は、倦怠感と目眩、胃腸の調子が悪い
そして、関節痛や咳や痰が加わり
さらには、発熱38.9℃といった具合にトワとほとんど同じ道を辿っている。

9/3の21時にやっと36℃台まで熱が下がり少しは気持ち的にも落ち着いてきたようだ。

ただし、今時点で夫婦に襲ってきているのは、倦怠感と咳と痰と鼻水が二人に重くのしかかる。

そして、食欲も減り体力は少し落ちてしまっている感じ。

咳で左下腹部の筋肉と喉がどうしても痛むのが辛い。

二人で同じ症状なので、辛さは共有できるから動けそうな方が食事を作ったりと家事の分担は出来ているかな?

味が大雑把にしかわからないから、食べたい物というのがこれといって無いのも悲しい(:_;)

空腹感が無いわけではないのですが、少しの量で食べれなくなる。

栄養のためには少しは食事を摂らないとね🐾

元気になって、再就職の給料でたらお肉でも・・・

その前にしっかり味がわかるようになったら、ノアの友人が買ってきてくれたソーセージを美味しく食べることが今の目標になるかな(笑)

とりあえず、夫婦共に発熱の波は超えた感じはするので、あとは倦怠感と咳、少しの関節痛が減ってくれれば良いです。

9/6の自宅療養期間にベストに近い状態までは、体調を戻したいと思うトワとノアでした。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました