トワがおやつタイムに気付いてしまった事!あのお菓子に陰謀か!

スポンサーリンク
isounagiさんのピアプロから

トワとノアのblogへようこそいらしゃいました😉

ちょいと今回は短い記事になりますが、ワクチン接種後にゆっくりとコーヒーを飲みながらおやつタイムを堪能していた時にふと思い立った事を短いですが書いてみたいと思います。

トワがおやつタイムで食べていたもの!それはロッテさんのコアラのマーチそんなコアラのマーチに隠された陰謀が潜んでいようとは・・・

コアラのマーチ<チョコ>
ロッテさんHPより引用

このかわいいコアラのマーチに隠されたあるものが!

トワが何気なく食べようとした時に箱あけるとにこの様な物が!

そう!そこにはおみくじがついているんです!

えっ!おみくじが隠された陰謀なのか?ただの遊び程度じゃん!って思いますよね🐾

しかし、よくおみくじの上部の文言を見てみてください😏そこには箱の底にあるカードを繋げることによりおみくじが成立する仕組みになっておりますよね!

そう!それがロッテコアラのマーチに隠された陰謀なのです😲

その陰謀とは、答えは底の答えあわせをしてみるとでてきます!
実際の画像がこちら👇です!

おみくじ答えの部分は消させて頂いてますが、みなさんわかりましたでしょうか?

そう!これこそ答えを見るために底面を剥がし、箱潰すことによってエコやリサイクルに対する感覚を子供の頃から養われるというロッテさんのエコに対する陰謀だとトワは確信しました😉

実際、なんとなくおやつタイムにおみくじの結果を見てみようかな?って思って底面の答えを見るために剥がしてみようとしたトワは、こんなにもコンパクトになるとは思っていませんでした!

陰謀といって煽ってすみませんw
まあ、子供心を掴んでエコやリサイクルに関心を持たせようと思ってやっているかはロッテさんに直接聞いた訳ではないので知りませんが😲コアラエコバッグやコアラ基金など設置しているロッテさんの戦略になっている可能性はありますよね🐾

何気ない日常の発見をおやつタイムにしたトワの考察でした😉
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。今後のblog活動の為応援して頂けると幸いです。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました