トワとノアの闘病日記💦NO.2

スポンサーリンク
ノアの趣味の写真

そんなトワとノアは会話はしていたけれど、へなちょこ傾聴力だったんですよね、相手の話や悩みを聞き流すだけ、とりあえず何か他の楽しい事考えれば忘れられるとか、本質に触れないで物や行動で解決しようとしていたんだ!

ノアにはトワは物を与えたり、美味しい物を食べに行ったりすることによってノアは満たされると思い込んでいた・・・その行為でノアは忘れるかの様に嬉しかったり、楽しかったりと表面ではしていたんだろうね。

しかしノアの中にはもっと複雑な心境や境遇があり、ノアもまた本音をさらけ出す事を怯えて全ての事を話せなかったんだと思う。そんな二人は今後どのように歩んでいくのか!続きにご期待下さいね。


トワはオカルト・都市伝説やスピリチュアルが大好きです😍
今回は好きなYou Tubeチャンネルをご紹介しますね。

チャンネル登録者数17万5千人の都市ボーイズさん!1億人目指してオカルト・都市伝説やリスナーの色々な体験をご紹介しているチャンネルです!
岸本さんと早瀬さんという構成作家さんのお二人が、TVで培った人脈や現場情報等を使い構成作家という視点からの意見なども聞けて楽しい番組です😉

この回は催眠術を信じない岸本さんがなぜだか無性に催眠術に興味が湧いて、初体験その結果はいかに!という催眠術に実際に触れた感想を取り上げていました!
前の早瀬さんの呪物を採集家の回も必見ですよ(^_^;)


今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
今後のトワとノアの生活はどうなって行くのか?を期待しながらお待ちくださいね😉

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました