ノアの転院についての続報・・・③

スポンサーリンク

トワとノアのBlogへお越しいただき、いつもありがとうございます。
今回は、ノアの転院事件3回目になりますね。
転院事件については、今回で最後になります。

記事作成 2021/12/15 時点

前回は、紹介状の転院先を書き換えてもらうために終わったと思ったメンタルクリニックへ少し時間は早いが、再度向かったノアでした。

ノア側の意見しか聞いていないので、偏りはある可能性はゼロではありません。

ノアの話を聞いてみると、転院先書き換えてもらうだけな事と最後だからと20分ぐらい早いのは平気だと思いもありながら受付へ。
しかし、待人数は無し、ノア1人だけだったので気楽でいたら、診察室に呼ばれて一言目は「なんで時間守らないの?」と早速ジャブを受けノアは15ダメージくらったw

追撃で「また、きたの?」でさらに25ダメージ、おまけに「当院では、他院の紹介状でも初診するけれど・・・」で40ダメージw
まあ、病院違うとルールが違うことはありますんで、そこらへん大人なんだし、しかもメンタルクリニックの先生なので、もう少し言い方はあるんではないかな?😓

ノアは、この時点でHPは残り20しかない、耐えられるのか!
ここで、ノアの反撃にでる!「そこの病院では、紹介状の宛名が指定されていないと受け付けてくれないんです!」と理解を願う。

しかし、最後の反撃もむなしく、「ふーん😒めんどくさいなぁ😩」で撃沈w
残りのHPが0になってしまったノアは、笑うしかできないw

そんな、ノアにオーバーキルを与えるかのように「2箇所で診察受けるの?」などと訳のわからない事を言いだしたw

諦めて、「違いますが、宛名だけ変えてください!」と言い終わらせて診察終了!
雛形もあって、最終的には何がめんどくさかったんだろう?としか思えない。
もう一枚書くと思ったのかな?無事宛名だけ変えてもらって紹介状はいただきました😉という紹介状事件でした。

帰ってきたノアの感情は、悲しさや虚しさを感じて戻ってきたようだった。
その話を聞いた、トワは逆に良かったという安心感が出てきた🐾

なんでかというと、そんなクリニックに今後も通わなくて済むのでしょう?
そのような、先生で本当に良くなる方向へ進めませんよね?
完全に診察受けたくない先生になります。

そこでノアが、完全にリセットされたら良いなと思いましたね。不信しか残らなくなってしまった先生だけれど、助けてもらった事も多々あるので、次の病院では初診では、全て話そうと夫婦で話し合いました。

こんな感じで転院事件は終了になります。
新たな病院のお話は次にでも書いていきますのでお楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
今後のBlog発展やモチベーション維持のため、応援いただけると喜ぶ夫婦がいますのでよろしくお願いいたします。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました