トワとノア副反応でダウン😥の巻

スポンサーリンク

トワとノアのblogへようこそいらっしゃいました。

記事作成 2021/10/13 時点

今回の記事は夫婦で受けたワクチン接種2回目の副反応結果や生活していて感じたことなどを記事にしていきたいと思います。初日の記事の確認は👇からお願いします!

ワクチン2回目接種後3日経過での副反応は夫婦で違っていました!

まずは初日は二人共1回目同様、腕の痛みが3時間後程から始まりました!

トワは相変わらず腕が上げづらくなるだけだったんです🐾余裕って感じで洗い物などに勤しんでた😉

ノアは5時間後程経過で腕が上がらず、悪寒や筋肉痛の感じの痛みが発症!!
8時間経過した頃には、発熱38.2℃を最高にその付近をいったりきたり💦頭痛・倦怠感・悪寒・筋肉痛に似た症状が2日目の夜間まで続く感じだったようだ!2日目の昼間は完全にダウンして寝てるしかできなかったね😪

トワはまだまだ余裕感で過ごして、ノアが出来ない事を代わりになるべくやったりして、マウント取って( ・´ー・`)どや顔w

ノアは30時間経過後にだいぶ落ち着いてきましたよ!少しの悪寒と微熱になりかなり楽になったらしい😉

余裕のトワは36時間経過したぐらいに、なぜか発熱38℃程度・左側に筋肉痛の様な症状と少しの頭痛でダウン流石にイブクイック飲んでおいた😥

そして、今朝は微熱と倦怠感が残りリワークのお休みします報告して家で安静にしてます(^o^)
ノアはやっと動ける様になったので出来なかった事をやりだしたw

50時間以上経過した今は二人共だいぶ落ち着き日常に戻りつつあります。夫婦で副反応の違いがあることがわかった!そして、交代で副反応がでたから相互に介助出来たことが救いだったかな?


そんな時に!ノアのノートPCのキーボード認識しなくなったボタンがでる症状が起きてしまった💦
ググって色々試したが下から2番めの配列が部分的に認識しない症状です!

だいぶ年月経っているのでしょうがない部分はあると思うけどね!買い替える金銭的な余裕はないので最終手段でキーボード後付け作戦にでました😉まあ、少し画面は遠くなるけどキーボードだけ小型の安いやつで代用する事が一番コスパが良いとなった!
ノア曰くサイズ感・形・タイピング音ともに理想のキーボードみたいwよかったです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。今後も療養中のトワと統合失調症のノア夫婦の日常や闘病記を書いていきますので応援宜しくお願いいたします。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました