トワ復職へのリワークプログラムNO.2と最新診察記録💦

スポンサーリンク

先日診察へいって来ました😉診察室へ入った途端主治医に、どうした??なんか顔色いいね~😏と言われ、改めてこの先生はしっかりと診察してくれているんだと実感が湧いたな🐾

前回より気持ちは前に進んでいるのも自身で気付きが出来ている、リワークプログラムで気付きの大切さは勉強しているからなのかな?目の覇気?でわかってくれる先生でよかったわ😉

診察では、少しずつだけど生活リズムは戻りつつあるのでリワークをこのまま続けてみようかね?って感じでした。少し疲れが貯まると昼寝が長くなってしまう事が問題って言ったら、「どのくらい寝てる?」と聞かれ2時間ぐらい寝ちゃいます。。。(-_-;) 「ダメw長いね!適正は30分だけど今は1時間くらいに抑えてね👿」と怒られてしまった!反省しないとな。けれども疲れが酷いし、朝のお薬飲むと昼に眠くなるから減らすのはいかがなものでしょう?って提案したら。「今はダメwまだ続けて下さい👿」 うんまた怒られたwちゃんと飲みます😖

次に会社に行って面談して来た事を話してみた、「どんな事話したの?」 会社としては早く交代勤務で復帰して欲しいけどって言われちゃいました。。。「先生は許可出さないからね👿会社も大事だけど自分をしっかりと診てあげてね😏」 なんてはっきりと決断してくれる先生なんだろうね!患者もわかりやすくて助かるんです🐾最初は昼勤務でとは言われましたからと付け加えておきましたw実際そう言われたから、大丈夫だと信じたいw

ノアが顔色優れないことも先生は理解しているみたい「なにか心配ごとある?」って付添のノアに聞いてくれる先生はやはりちゃんと治そうとしてくれているんだな!と夫婦で実感😆

最後に、リワークを続けて行きたいのでもう少し休業の診断書と9月分の傷病手当の申請書を書いて下さいと伝えると「いつまでに欲しいの?」と聞かれたから来週頭に欲しい事、リワーク自体3ヶ月周期なんで、2ヶ月更に延長の診断書が欲しいんですって言ったら「けっこう言うねw」って笑われてしまったよ😏てか、前のトワでは言えなかった事が言えるようになって来た!嬉しい一歩だね😆

この様な感じで、病状の改善も会社の面談も少しずつだが進んでいる事に嬉しさを感じているんですが、トワの悪い癖で良いことはノアにも勧めたくなってしまう事💦そう自分の価値観を押し付けようとしちゃうんだ、これいいよ!とか、やってみなよ!なんて言ってしまう・・・

それがノアが望まなければやった所で苦痛になることもわからずに、ノアが出たくない穴からトワが無理やり引っ張り出そうとしている感じになってしまう事を後から考えて「ごめんね(_ _;)」と思います。今後はノアの立場もしっかりと理解をもっともっと深めて行きたいと思いました。

今回のリワークと診察記録記事はここらへんまでにしておきます。
みなさんの気分転換の方法など、コメントやTwitterに教えて頂けるとトワの対処法が増えるのと同時にみなさまで共有出来たらいいなぁ~と思いますので是非とも教えて下さいな😉
ちなみにトワの気分転換は好きな音楽聞くこと、オカルト動画など観て、こえー(;・∀・)と思うことw寝る前のストレッチや有酸素運動すること、自然の中を歩くなどです(サボりがちですが)


おまけ!トワのオカルト・都市伝説・スピリチュアル系オススメ動画の時間です😆

チャンネル登録者数61.3万人の丸山ゴンザレスさんの裏社会ジャーニー!みなさんもご存知かと思われますが、社会の裏側を自身の体験を始め裏社会に精通している多彩なゲストを呼んで話せる範囲で深堀りしている方です。違法◯物から人身◯買・やばい場所などなど、裏社会好きにはたまらないチャンネルになります!気になった方は見てみてくださいね😆

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
今後も夫婦で踏ん張って生きてきた記録を残してたり、生活に役に立つ情報を発信出来たらと思いますので応援お願いいたします。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました